2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大運動会改め ヒカリンピック開催!!

オリンピックになぞらえて 曜日ごとに競技を競いました。 ボウリングではピンを狙って狙って~!? 綱引き大会! 人形を引き寄せた方が勝ちだよ!! 借り物競争~。 棍棒を借りてきたらかわいいオニも来た!! 金メダル🥇 やったー!

晴レル家お茶会( ^^)

美味しいケーキやパフェを食べに行ってきました!! どれにしようかな~❓ 美味しい!!さいこー!!

次はお花見撮影会です🌺

八重桜の前で写真撮影を行いました!! 飛び出てきそうΣ(・□・;) 花見だよ!テッテレー!!

お花見行ってきました!

今年は桜の開花が早すぎて、 花桃を楽しんだグループもありました。 みんなでピ~ス♪ 桜を見にドライブに行ってきました🚙

放デイ☆ヒカリンピック開催!!本大会編

6月21日から25日はヒカリンピック本番!! 種目は新体操、ウエイトリフティング、二種競技、ボクシング、砲丸投げで、個人戦で競いました。 新体操☆リボンの競技です ウエイトリフティング☆頑張って上げています!! 二種競技(トンネルくぐり、障害物競走)…

放デイ☆ヒカリンピック開催!!聖火リレー編

6月になり、オリンピックが近づいてきました。放デイでは、2週に渡って『ヒカリンピック』を開催しました!! 14日から18日まで聖火リレーを行いました☆手作りの衣装と聖火のトーチを持って、生活介護のホールや屋外に出てリレーを行いました。 聖火を届けま…