2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25 生活・放デイ一緒に避難訓練を実施しました。

避難!!訓練!!!いい天気で、少し暑かった・・・(^^♪ 驚いたけど・・・冷静に・・・非難できました。 今回は、火災による避難として、2次避難までの流れを訓練しました!! 避難は、スムーズな対応と連携が図れていたと思います。 サイレンの音だったり、…

またまた投稿📝4月は、なんの季節??・・・・お花見🌸

桜のフレームと桜の中に。。。素敵な笑顔がうまれました!!ハッピー☆スマイル☺ 撮影会の為に★看板を作ったよ~!!桜のフレームも綺麗でしょ?? 春のミニーちゃんマスク越しでも分かる笑顔にピース✌ 今月は、車窓ドライブや花見撮影会を行いました。限られ…

★新★年★度★となりました!!

2月は、豆まき👹 3月は、のど自慢大会♬ ドキドキしながら、みんなを審査しました♪真剣に歌を聴いているよ~~!! 今年度も、たくさん行事を予定しているので!!いろんな行事を投稿していくよ💛 楽しみにしていてね~🌠

放デイ☆光の湯始めました

春休みに入って、3月25日から31日には光の湯をしました! みんなで足湯を楽しみました☆ 光の湯へようこそ~ 足湯でリラックス☆ 泡風呂気持ちいいよね! ホカホカ温まってます。 体の芯まで温まってリラックスが出来ました☆ 令和3年度は様々な行事を行えて楽…

放デイ☆3月 卒業おめでとう会

3月14日から18日に卒業おめでとう会&お菓子作りをしました。 今年度の卒業生は、小学生4名、中学生2名でした! みんなでホットケーキを作ってお祝いをしました☆ 生地をまぜまぜ~ ひっくり返して~ 完成 みんなで美味しく食べました(^▽^)/ 卒業生のみんなに…