放デイ☆3月の出来事!

3月10日(金)~14日(木)に卒業おめでとう会を行いました!

今年度は小学部2名、中学部3名、高等部1名の卒業生をお祝いしました。

ホットケーキを作ってみんなと一緒に食べました☆

美味しく焼けてます☆

卒業おめでとう!!

3月20日(月)には、高等部卒業に伴い、放デイも卒業するお友達の卒業式を行いました!放デイを卒業しても、生活介護でまた楽しい事をしましょう!

所長さんより、卒業証書を頂きました☆

楽しい思い出ありがとう!

3月27日(月)~31日(金)は春休みの行事、コンビニ買物を行いました!

ファミリーマートに行って、お菓子やジュースなどをそれぞれ選んでお買い物をしました☆

買物したよ☆

早く食べたいな