放デイ☆2023 4月 入学・進級おめでとう会 レッツクッキング

更新が滞ってしまい、すみませんでした!!

令和5年度になり、今年の入学の児童は、小学生1名、中学生2名、高校生4名でした。4月17日~21日に入学・進級おめでとう会を行いました!

プリンを食べて、手作りのお花でお祝いをしました☆

お花を持って記念にぱちり

おめでとう!

お祝いのプリンをプッチン!

24日~28日には「レッツクッキング」ですいとん作りをしました。

初めてのクッキングで上手くいくかドキドキ・・・

美味しく出来上がって、お腹いっぱい食べました!

包丁で人参切ったよ

すいとんの生地をこねて・・・

鍋に入れたよ!

完成!!